スタッフブログ

2021.01.08

朝来市生野「黒川温泉」さんへ行ってきました。

朝来市生野「黒川温泉」 @hyogo_kurokawaonsen さんへ行ってきました。
朝来市生野町黒川457-1

生野銀山から暫く進むと黒川ダムのロックフィルが見えてきました。多々良木ダムと同じ工法ですね。大きくてかっこいいです!

image3

黒川温泉は美人の湯なのだそうです!
泉質がお肌にとても良いそうです。

image4
image5 image6 image7

ゆっくりのんびりできてお肌つやつや!良いですね~♪
ですが、時間の都合で入浴は次回のお楽しみに~

そして、生野といえばハヤシライス。
今回はテイクアウトさせていただきました。

image2

image1 image0

玉ねぎがたっぷりでコクのある美味しいハヤシライスでした。
自家製の鹿のカンロ煮もいただきました。
しっかり甘辛で唐辛子がピりっと効いていてご飯にもお酒のアテにも行けそうです♪

お食事処ではハヤシライスを、黒川ダムに見立てた「ダムハヤシ」をいただけるそうです。
他にも魅力的なメニューがいっぱいでした!
今度はゆっくり温泉に浸かって、美味しいものをいただいてみたいと思いました。

〇——————————————————————————-〇
イベントなどofficial情報を発信中!
<facebook公式ページ 銀の馬車道~Old Silver Mine Carriage Road~>
https://www.facebook.com/ginbasha
〇——————————————————————————-〇
銀の馬車道沿線市町の魅力を発信中!!
<instagram公式アカウント @ginnobashamichi >
https://www.instagram.com/ginnobashamichi/
〇——————————————————————————-〇

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ