スタッフブログ

2020.12.21

姫路「天晴水産 みのり家 妻鹿漁港店」さんへ行ってきました。

姫路「天晴水産 みのり家 妻鹿漁港店」@appareminoriya さんへ行ってきました。
姫路市白浜町万代新開甲912-18 妻鹿漁港店2F

image2 image3

みのり家さんは建物の2階です。
銀馬車かぼちゃひらがなラリーにご参加いただいているお店です。

image0 image1

なのですが…銀馬車かぼちゃの天ぷらは販売終了しまったのだそうです!
貴重な銀馬車かぼちゃなのでそんなこともあるのですね… 残念です><
気を取り直して、天丼をいただきました。

image1 image2

大きな頭付のエビ天が真ん中にドン!
他には、説明にあるタイ・スズキ・ししとう・かぼちゃ・なすびの他に、イカやタコの天ぷらまでのっていました。なかなかのボリュームです。
一緒についてきた粗汁や箸休めのくぎ煮も美味しかったです♪

これでこのお値段は大満足でした!

海鮮丼や生シラス丼などのどんぶりや定食、
カウンターでチョイスできるお惣菜など、
いろいろな楽しみ方が出来るようでした。

1階の直売所では鮮魚や塩干物が販売されていました。
大きな生け簀があって新鮮で美味しそうなお魚が泳いでいましたよ。

お刺身なども売っていたので、お買い物にもよさそうだなぁと思いました♪

またお邪魔したいと思います。

〇——————————————————————————-〇
イベントなどofficial情報を発信中!
<facebook公式ページ 銀の馬車道~Old Silver Mine Carriage Road~>
https://www.facebook.com/ginbasha
〇——————————————————————————-〇
銀の馬車道沿線市町の魅力を発信中!!
<instagram公式アカウント @ginnobashamichi >
https://www.instagram.com/ginnobashamichi/
〇——————————————————————————-〇

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ