スタッフブログ

2020.10.23

かぼちゃランタンづくり体験がはじまりました。

かぼちゃランタンづくり体験がはじまりました。

まず、神崎幼稚園のみなさんがランタンづくりをしてくれました!
片手サイズの小さなかぼちゃから、園児さんのお顔より大きなかぼちゃも!
色んなかぼちゃにシールを貼ったり、ペンでお絵かきしたり、楽しく作っていただきました♪

IMG_3645
IMG_3688
IMG_3706
IMG_3719

次回開催の10月25日(日)のかぼちゃランタンづくりは皆様にも体験をしていただけます。
参加者には、「銀の馬車道」にちなんだ記念品をプレゼントいたします。
対象年齢や参加いただける人数など、詳しくは下記をご覧ください。

IMG_3603
銀の馬車道 ハロウィンイベント

先着で数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね。

 

同じく10月25日(日)から『銀馬車かぼちゃ「ひらがなラリー」』もはじまります。併せてお楽しみください♪

詳しくはこちら 銀馬車かぼちゃ「ひらがなラリー」

美味しい銀馬車かぼちゃを見たり♪食べたり♪♪ 銀馬車かぼちゃをご堪能くださいね。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ