スタッフブログ

2020.11.05

銀の馬車道ハロウィンイベント かぼちゃのランタンづくり体験終了しました♪

前回の神崎幼稚園に続き、
峰山高原ホテル リラクシアさんで一般向けランタンづくり体験、
そして神崎保育園のみなさんにランタンづくり体験をしていただきました。

峰山高原、神崎保育園ともに気持ちの良いお天気でした。

峰山高原ではかぼちゃをくり抜いて本格的なランタンづくりもしていただきました。
硬いかぼちゃに悪戦苦闘!
みなさん頑張って下さったので可愛いランタンがたくさんできていました。

20201025_104830 ★20201025_103653 ★20201025_123606

20201025_094050 20201025_112150

 

神崎保育園では、小さなお子さんがかぼちゃを大事そうに抱える姿が愛らしかったです^^

皆さん楽しそうに参加してくださいました。
ありがとうございました。

20201029_100349 20201029_101358のコピー

DSC_0186 DSC_0195

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ