令和元年8月7日(水)親子で行く!山からはじまるバスツアーを実施しました
<ツアー内容>
明延鉱山 坑道を探検ツアー
ガイドさんの説明をうけながら普段入ることのできない坑道を体験しました。
坑道内は13℃、とても涼しかったです。



昼食は神河町の人気店「Because」さんでオムハヤシをいただきました。

道の駅「銀の馬車道・神河」で地元のボランティアさんによる銀の馬車道の紙芝居を聞いたあと、現存する銀の馬車道を散策しました。



みなとミュージアム見学。銀の馬車道の発着点である姫路港の勉強をしました。

。