スタッフブログ

2021.06.29

姫路「JA兵庫西 旬彩蔵 書写」でお買い物してきました。

姫路「JA兵庫西 旬彩蔵 書写」でお買い物してきました。
姫路市書写875-8

image4
image3
中播磨の美味しいものが手軽に買えるお店。

中播磨特産品や地元野菜などお買い物しましたよ♪

image5
先日の福崎町「もちむぎパンケーキミックス」が美味しかったのでリピートしちゃいました。
これで何か作ろうと画策中です☆
上手に出来たらご報告しますね^^

今が旬の山椒の実はスパイシーな肉みそにします。
ご飯にも麺にも合いそうだなぁっと思っています♪

気温も上がって美味しそうな夏野菜も店頭に並び始めていました。
次のお休みも美味しいものを求めてお買い物に行こうと思います♪

 

〇—————————————————————–〇

イベントなどofficial情報を発信中!
<facebook公式ページ 銀の馬車道~Old Silver Mine Carriage Road~>
https://www.facebook.com/ginbasha

〇—————————————————————–〇

銀の馬車道沿線市町の魅力を発信中!
<instagram公式アカウント @ginnobashamichi >
https://www.instagram.com/ginnobashamichi/

〇—————————————————————–〇

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ