スタッフブログ

2021.04.12

姫路文学館 南館にある「水屋珈琲」さんへ行ってきました。

姫路文学館 南館にある「水屋珈琲」さんへ行ってきました。

姫路市山野井町84

安藤忠雄氏が手がけた建物はかっこいいです。

この四角い感じ大好きです。

image0

駐車場からお店へのアプローチから男山八幡宮の急階段が見えます。

あの階段、いつか登ってみたいですが、登れるかなぁ…(笑)

image1

さて、水屋珈琲さんへ来たお目当ては「季節限定 いちごジュース」です!

image2 image3

いちごをそのままジュースにしている感じ♪

トロっとしてて、フレッシュで甘酸っぱくて美味しいです☆

ジュースを飲んでいると言うより、デザートをいただいてるようでした。

 

いちごジュースはまだしばらく頂く事が出来るそうです。

4月17日(土)から始まる「ダヤンと不思議な劇場」まであるといいなぁ~

 

でもサンドイッチと一緒にいただきたいと思っているので、確実にいただけそうな特別展の前にもう一度お邪魔したいと思います♪

 

〇———————————————————————-〇

イベントなどofficial情報を発信中!
<facebook公式ページ 銀の馬車道~Old Silver Mine Carriage Road~>
https://www.facebook.com/ginbasha

〇———————————————————————-〇

銀の馬車道沿線市町の魅力を発信中!
<instagram公式アカウント @ginnobashamichi >
https://www.instagram.com/ginnobashamichi/

〇———————————————————————-〇

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ