スタッフブログ

2020.12.03

播但連絡道路「市川サービスエリア」さんにお伺いしました。

播但連絡道路「市川サービスエリア」さんにお伺いしました。

image8

 

市川サービスエリア下りに「銀の馬車道」コーナーがあるのはご存知でしたか?

以前姫路駅で展示されていたジオラマや写真パネル展示コーナーなどがあります。

銀馬車かぼちゃのひらがなラリーの応募ポイントにもなっています。

もちろんひらがなのカードもありますよ♪

 

image7
image6 image4 image3

この日はパネル展示している写真の入れ替えにお伺いしました。

各市町や施設のパスタ―などがたくさん掲示されていました。

パンフレットはどこよりも充実していますよ!!
image2 image1 image0
「ヨーデルの森」さんのポスターの不穏な感じがすごくツボでした!

image5

今回は冬の写真を多めに展示させていただきました。

どのお写真も銀馬車沿線の一瞬を素敵に切り取ってくださっています。

お出かけに播但道をご利用の際は是非ご覧くださいね^^

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ