スタッフブログ

2020.11.16

福崎町 辻川山公園&もちむぎのやかた

銀の馬車道公式instagramにおでかけレポを投稿してるのですが、

instagramをされていない方にはご覧いただけないという事なので、

内容が重複してしまいますがこちらの方にもアップさせていただきます♪

大した内容ではないのですが(笑) 楽しんでいただけると嬉しいです^^

 

福崎町 辻川山公園&「もちむぎのやかた」さんへ行ってきました。
神崎郡福崎町西田原1022-4

池から出没するガジロウさんはお馴染みなので、今日はお兄ちゃんのガタロウさんをパチリ!

9D613866-0357-4C82-9C2A-9FBC1AB78AFC
池のほとりで哀愁漂っていました(笑)

小河童ちゃんたちをチェックした後、もちむぎのやかたで「もちむぎソフトクリーム」をいただきました。
1ECC1F96-7B05-4250-8353-47D896EFA01E
もちむぎ風味の濃厚ソフトクリームは寒くても美味しかったです!
51302DFD-CC7D-44B2-BD25-6609588E9DA0

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ