スタッフブログ
2019.05.17
「大塚香作所」さんに行きました!
GWに「大塚香作所」さんに行きました☺️!
焚火で焼き上げるバームクーヘンと、イチゴのクレープをいただきました🤤💞
バームクーヘンはスモーキーな香りがほのかにし、太め・細めの2種類にカットされているので食感も楽しめます。添えれれているカカオと食べると違ったお味に😳!
クレープは天然酵母が生地に入っているそうで、モッチモチ〜🥰🥰🥰
納屋をリノベーションした店内は小物もお洒落でゆっくりと時が流れていました*















