スタッフブログ

2017.08.29

神河町が全国ふるさと甲子園で3位に!

映画やドラマなどのロケ地が集い、グルメや土産品で競う「第3回全国ふるさと甲子園」が26日、東京・秋葉原で開かれました。

神河町のステージには女優のん(本名・能年玲奈)さんが登場し、「自然豊かで緑がすてきなので癒やされます」と生まれ故郷をPRし、参加55地域のうち、「行きたいまち」の全国3位に輝きましたヽ(^o^)丿

神河町はのんさんの登場で会場の注目を集め、この日に合わせて制作されたのんさんが出演するPR動画が上映された。同町の砥峰高原のススキなどの映像を背景に、のんさんは同町のマスコットキャラクター「カーミン」も紹介し「食べ物もおいしくて、ゆずのジュースが好きです」とアピールしてくださいました(^○^)

 

PR動画↓

21016171_1960290177545368_6510509629113834596_o MG_0059

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ