スタッフブログ

2018.04.24

「グリーンエコー笠形」のこいのぼりを見に行きました♪

神河町にある「グリーンエコー笠形」は、自然豊かでのどかなで、都会の喧噪を離れ、四季折々の大自然を満喫しながら、スポーツ、合宿、研修と一緒にバーベキューが楽しめます

この季節は5月下旬まで、カラフルなこいのぼりが空を埋め尽くす大空遊泳が楽しめます🌸
.

約800匹のこいのぼりが山の上の方から優雅に泳いでおり、写真では伝えきれないほどの大迫力で、グリーンエコーに着くまでの道路にも沢山のこいのぼりが楽しめます!!!!!
.

そして!なんと!グリーンエコーのこいのぼりは全国の皆さまから寄贈されたものなんです!
.

アクティブな休日を過ごしたいファミリーにぴったりですよ~👪

 

20180416_035629360_iOS 20180416_035824766_iOS 20180416_035836696_iOS 20180416_035921693_iOS 20180416_040022197_iOS 20180416_040429835_iOS 20180416_040526176_iOS 20180416_040707862_iOS 20180416_041052374_iOS

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ