スタッフブログ

2017.11.02

姫路全国陶器市・姫路城皮革フェスティバル・姫路菓子まつりが開催されています!

11月1~5日まで姫路大手前公園で『姫路全国陶器市』『姫路城皮革フェスティバル』『姫路菓子まつり』が開催されています!一か所で3つのイベントが楽しめます(^○^)平日にもかかわらずたくさんの方が来場されていました。

363 2017himeji-hikakufes 22154187_1847463735271667_3043256265746974360_n

『姫路城皮革フェスティバル』は姫路の皮革をはじめとした皮製品が販売されていました!お手頃価格で購入できるものも沢山ありました!

IMG_5770

『姫路全国陶器市』は、全国の焼き物の町から、本格的な焼き物の壺や日用的に使えるお茶わんやマグカップなどもありました。タヌキや来年の干支の戌の焼き物などもあり可愛らしかったです。

IMG_5771 IMG_5772 IMG_5773 IMG_5774 IMG_5775 IMG_5776 IMG_5777 IMG_5778 IMG_5779 IMG_5780 IMG_5781 IMG_5788 IMG_5790

『姫路菓子まつり』は、お菓子のお城や人気アニメのキャラクターなどを姫路のお菓子屋さんや専門学生の方が作られたものが展示されていました。姫路名物のおでんをお菓子で表現しているお菓子もありますよ(^○^)!

IMG_5791 IMG_5796 IMG_5806 IMG_5807 IMG_5808 IMG_5801 IMG_5803 IMG_5804

皆様も是非行ってみてください(*^_^*)

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ